<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
梅開花
鹿児島県出水市麓町の武家屋敷跡で梅の開花をみつけました。
b0048463_20481536.jpg

[PR]
by takeyama28 | 2005-01-10 20:48 | 旅先にて
鹿児島県の出水平野に鶴散策に出かけましたが、天気予報に反して曇りのうえに寒くて寒くて・(^^;)・早々に引き上げました。
晴天を見て再度挑戦・・・
証拠写真だけ掲載します、ご笑覧ください。
父親が子供を守っている姿(威嚇の雄叫びをあげている)
b0048463_20324795.jpg

遊飛行(堅曇りのために色が出ません)
b0048463_20401390.jpg

b0048463_20403660.jpg

[PR]
by takeyama28 | 2005-01-10 20:40 | 旅先にて
青首(マガモ)健在
数年来青首にお目にかかっていませんでした。
今年は酉年にあやかって探鳥散策をしています。
水路で一休み
b0048463_22151975.jpg

カラスと仲良く
b0048463_22164736.jpg

全員集合池端会議
b0048463_22174533.jpg

[PR]
by takeyama28 | 2005-01-09 22:17 | 江津湖の毎日
食べた
鷺さん 今日は食べました。
滑空捕食を狙いましたが、今日は冷たい風がビュンビュン・・・藪の陰でこっそりと
食べていました。
b0048463_2082672.jpg

[PR]
by takeyama28 | 2005-01-09 20:07 | 江津湖の毎日
鷺の捕食
今日も朝から江津湖の吐息が白く美しい景観が見られたと思います
・(^o^)・が
残念ながら町内老人会の苦役で、台風で痛んだ倉庫の解体作業でした。
午後散歩を兼ねて上江津湖に水鳥の補食を探しに歩きましたが・・・
未熟ゆえに捕食シーンは ボケ (^_^;)残念 

探す
b0048463_2023757.jpg

追いかける
b0048463_20234450.jpg

飛びつく
b0048463_20241468.jpg

次は捕食ですが・・・残念ながらカメラ振れ・・・想像だけで我慢してください。
[PR]
by takeyama28 | 2005-01-08 20:25 | 江津湖の毎日
新春
あけましておめでとうございます
今年もマイブログをかわぃがってください
b0048463_123119.jpg

今年も平和でありますように・・(^o^)・・
b0048463_1223993.jpg

[PR]
by takeyama28 | 2005-01-01 12:02 | 旅先にて